人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋って紫っぽいカラーの花が多くないですか?
カメラにあった画像がなんとなくそうだったので。

紫_d0166451_042227.jpg

友禅菊‥‥でよい?



紫_d0166451_0433215.jpg

青いサルビア。サルビアってセージの仲間だよね。



紫_d0166451_0442840.jpg

ホトトギス。
大人になっていいなぁと思えるようになった地味なテイストの花。






昨日今日と青空が見えないお天気。
ああこうやって冬に向かって行くんだなあと思わせる寒々しい灰色。
なので写真も撮っていません。
明日も太陽見られないとか。つまんないなあ。

そのせいで、というわけではないけど‥‥テンション低いんだよ、ワタシ。
抵抗できない力にガッチリ押さえ込まれております。
仕事は相手があることだからするけどね、それ以外には無気力。
この日記も気合を入れて更新しないとずーーっと放置することになりそうで。
地味な画像1枚だろうが更新することで日常を保っているのだと自己暗示をかけております。

中年女子のみなさん。そんなことありませんか。
私が枯れ過ぎてるだけの話でしょうか。

なんでもいいや、とりあえずパカッと晴れてくれないかしら。
Top▲| by guri-iki | 2010-10-21 00:44 | 植物
<< 検診 | ページトップ | 花も〜鳥も〜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin