人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
花も〜鳥も〜
昨日の日曜は旦那も私もぐったり。
特に旦那はこの二週間、土日を除けばで帰って来た日はわずか2日というチョー激務。
死ぬぞ、おっさん。
でも無駄にダラダラすると余計ダルくなるし「勿体ない一日を過ごしてしまった〜」と後悔する羽目になるので、ぷら〜っと出掛けました。

隣の市(と言っても県外なんやけどさ)のスタバへ行く途中に小さな動植物園に寄りました。
秋晴れの中、緑と花と小動物に癒されてきました。

花も〜鳥も〜_d0166451_0234284.jpg

超カラフル!!秋の寄せ植え。
趣味ではないけど元気を貰えそうだったのでパチリ。






花も〜鳥も〜_d0166451_0241050.jpg

なによ。そうよ。フラレたわよ!一晩泣き明かしたわよ!!いけない?
という表情のウスユキバトのお姉さん(女の子かどうかは知らない)


鳩の仲間では一番小さいらしいです。
薄雪鳩と書くのですが、羽の斑点が雪なんだそうですよ。
ホーホークークーの声が高いんですよねえ。可愛らしい。


花も〜鳥も〜_d0166451_0243449.jpg

かあちゃん温い〜〜〜〜。
金網がうるさくて見辛いですが、あまりに可愛かった団子状のテグーのみなさん。


爽やかないい気候だったけど、ネズミちゃんには寒かったんですねえ。
下敷きなのは本当に母ちゃんなのでしょうか。

花も〜鳥も〜_d0166451_025070.jpg

さらう勢いでガン見してしまったモルモット。
ああ〜うちのつむじちゃんよりみんなスリム〜。でもつむじの方がかわええ〜。(バカ)

Top▲| by guri-iki | 2010-10-19 00:25 | 日常雑記
<< 紫 | ページトップ | 10/17の夕暮れ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin