Top
さば雲
d0166451_23141081.jpg


今日は鯖をチョイスしてみました。
規則正しく波打って鯖の縞模様みたいだったから。

d0166451_23142820.jpg


今日の午前中は一面ずっとこんな空でした。
このみっしり感、圧倒されます。





日中暑くもなく寒くもなく、空は高くて雲は美しい、本当にいい季節‥‥
なんですけど。
空気が冷えて来ると起こる、過敏性の鼻炎&気管支喘息が遂に症状を出し始め‥‥病院行き。
大いに待たされ、疲れ果て。(耳鼻科ってすんごい利益なんじゃねーの?)

おまけに旦那にお迎えをお願いしたら、路上実践2度目の息子がハンドルを握って登場、変な汗をいっぱいかいて疲れが倍増しました。
多分運転は堅実にこなしてたと思うけど、免許がとれる年齢になろうと自分の子はいつまでも頼りない子供なわけです。
こいつが運転できるなんてあり得ん!という意識が強過ぎてとにかく乗りたくなかった。
この感覚はその時が来るとよーーーっく解ると思いますよ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-10-16 23:14 |
<< 10/17の夕暮れ | ページトップ | 鰯か鯖か、それとも鱗か >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin