Top
大群
d0166451_0213262.jpg


ひつじが‥‥

d0166451_0215465.jpg


押し寄せて来る。

d0166451_0222118.jpg


そして明日は雨なのね。






息子の服の趣味が解らない。
私の好みとは尽く逆を行く。

d0166451_023669.jpg


なーんだこの服!(息子が入浴中にこっそり撮影)

オマエはオネエか!!

ヒッピーだかかアジアンだかエスニックだか‥‥お母さんは知りませんけど。
そりゃあ今しか出来ない格好をしたいのも解るけどさ、、、
似合わんぞっ!こんなん。

お母さんはこんなん好きじゃないぞー。(TT)
っていう前に洗濯したら色落ちするやろ、made in chinaのこれ!(怒)
趣味が悪いに加えて手間が掛かるとは‥‥許し難いやないか。

ああ、ホント趣味悪い。
バカボンは一体誰の血を引いてんだー。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-09-30 00:25 | | Comments(9)
Commented by mic9999 at 2010-09-30 14:39
うわ!もう大笑い!
うちのバカボンさんは、中2くらいで洋服革命が起こりました。
adidasやnikeなどのスポーツブランドのTシャツだったのに、
原宿の古着屋さん行って、お品物9点ほど総額10000円弱で購入してきたはいいわ・・・
もう驚くアイテムで・・・
女体のTシャツや、アクセつき編み上げTシャツ、夏なのに、なんだこの冬もののトリウチチェック帽。
と、もう驚くばかりのラインナップで・・
私、あまりの激怒で、ゴミ箱に投げ入れた!覚えがございます。
旦那は、「自己主張だろ」と涼しい顔していたので、少しだけ冷静になって、翌日、ゴミ箱から拾い上げました。
Commented by mic9999 at 2010-09-30 14:41
続きです。最近の男の子はとってもおしゃれですよん。というか女性化してるかもね。
うちも、おかしな格好したい、と言って、この前はキルト風なベスト(←サンドイッチマンみたい)や、目に飛び込む唐草模様のシャツ、など、普通じゃないもの買ってきました。今だけと、最近は諦めております。彼女と一緒に買っているんだろうしさ、2人が良ければいいのでは。母泣く。
Commented by ちなみ at 2010-09-30 20:13 x
ぐりさん、自分で買ってくるだけすばらしい!
変な格好は若さの勲章でございますわよ。
洋服すら自分で買えない若者も世の中にはいるのよ。

前にも書いたけど、彼女ができるってことは、人間としてそれなりに人と一緒にやって行く力がついたってことだし。
本当に心配な子(うちのバカボン)みたいなんは、彼女ができません。つきあい方もわからないし会話も成り立たないからねえ。引きこもらないで学校に行ってくれているのが御の字ってもんです。しかし将来どうなっちゃうんだろうってとても心配です。
Commented by a at 2010-09-30 22:41 x
いいもの見せてもらいましたぜ・・・
Commented by 籐四郎 at 2010-09-30 22:44 x
あはは~男子っておもしろいですねぇ。はははははh(大爆笑)
私も息子っちが欲しかったですわよ。

私、今、在宅看護の勉強を兼ねて、訪問看護をやっているんですけれどもね、そこのおぼっちゃまがこれまた興味深くって。ぷぷぷ。患者さんよりそのおぼっちゃまさんの方が私は心配でなりません。ぷぷぷ。
詳しい事は言えませんが、やはりどこのご家庭でも息子って面白いですよ。
ぐりさん、そのお洋服を着た息子っちに「まぁ何て素敵な男女兼用」って、お伝え下さい。

ああ、息子のいるお宅が羨ましくてしょうがないですわ。。。
Commented by guri-iki at 2010-10-01 00:34
みくさん こんばんは。
ああ〜やっぱりそんな感じですか。大爆笑と共にちょっと安心してしまった(爆)
みくさんちの坊ちゃまのラインナップも‥‥なかなかでございますわね。
中2は血迷う時期ですもんね。ある意味そのチョイスは正常かも、ですよ。(14才で女体のTシャツには大ウケでしたけど!)
でもそれを前に狼狽えるお母さんがリアルに浮んできて、また笑ってしまいました。ごめんなちゃい。
人んちのことは笑えるんですけどねえ‥‥

そうそう、絶対女性化しとる!草食もここまで来たか、みたいな。
中身は女っぽいとは思わないけど、外見に関しては全然躊躇してない気がするんですよ。女っぽいものを選ぶことに。
熱血になれとは言わないけど‥‥もっと男になれよ!バカボーーン!!(母の遠吠え)

私も諦めておりますよ。バイトして買ってるわけだし。チクッと言っても聞きゃしないし。
自由になった今が一番張り切っちゃう時なんだろうなぁ。痛いなぁ。
それにそうよ!きっと森の彼女の趣味なんだわ〜(泣) 

Commented by guri-iki at 2010-10-01 00:34
ちなみん こんばんは。
そりゃね、大学生にもなれば自分で買いますって。
今までずーっと制服だった田舎のボウズが、都会の同級生に触発されて暴走しとるんです。
オシャレも頑張り過ぎるとただの「変わった人」なんですから〜。
先日なんか、床屋の兄さんに「お宅の坊ちゃん、スーパーマリオみたいな格好して歩いてた。なかなか個性的でいいねえ」って言われたんだから(TT)

> それなりに人と一緒にやって行く力がついた
彼女ができたっていうのをそういう切り口で考えたことがなかったので目からウロコでしたが‥‥
本当にバカボンで頼りないので、彼女も鈍いか相当もの好きとしか思えないですよ。
でも逆に言えばそんなんでもくっ付いてくれる女子がいるわけです。
だからちなみんちの坊ちゃんもな〜んも心配したことないですってば。
親の視線の届かないところで、子供は意外な面を見せてるんだと思います。
‥‥って人んちには冷静になれるんだけどなあ。

Commented by guri-iki at 2010-10-01 00:34
aさま こんばんは。
ふふふ‥‥こんなもんじゃないですぜ?
MCハマー(知ってる?)みたいな股が下の方にあるおズボンや、イギリス国旗のバスタオルを張り合わせただけ、みたいなデカイTシャツ?も持ってるんだから(号泣)

Commented by guri-iki at 2010-10-01 00:34
籐四郎さん こんばんは。
心身共に回復されましたか?ウフフv
私も人んちの男子だったら大笑いで「そんな心配するようなことじゃないですって〜」ですだよー。
隣の芝は‥‥じゃないですけど、自分が直面してること以外は大らかな目で見られるような気がするのは気のせいでしょうか。自分ちの坊だと性格を知ってるだけに面白い以上に不安が‥‥
まあね、色々経験してコテコテにやりまくって、究極のシンプルに辿り着いてくれたら一番いいんですけどね。服装だけの話じゃなくて。

その訪問看護先の坊ちゃま、猛烈に気になりますよ〜。
自分の子でも「おもしろい生態やな〜」と思えるような余裕が持てたら恐いものなしでしょうね。
ああ、籐四郎さんみたいな視野が欲しい〜。

> 「まぁ何て素敵な男女兼用」
それに近い言葉を発しましたところ「そうかもね」だって!なんなんだー。

<< 苔 | ページトップ | 9月28日の夕暮れ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin