Top
これでいいのだ
今日も雨上がりのタイミングに恵まれました。
一日を通して太陽を感じたのはこの時間だけ。今はまた曇ってます。
なんだかラッキーだわあ〜。

d0166451_0223315.jpg

迫って来るような迫力。低めの雲が一瞬にして染まりました。




最近好きなCMがあるんです。

サントリーALL FREEのCMがそれ。
フランスの歌姫、クレモンティーヌのボサノバ風「バカボン」がものすごーく心地良い。
思いきり肩の力の抜けた感じに癒されるんです。
聴いてると本当に「うん、きっとこれでいいのだ。」って思ってしまう(笑)
あの曲がこんなオシャレで癒し系になるなんてね。

この方、こんなアルバムを出しておいででした。
へえ〜そうなんだ〜、って感じですよね。すごく興味がそそられます。
今度レンタルで探してみよv

そういえばレミオのファンの投票で決まったリアレンジ曲のCDに収録される「アカシア」、
これも彼女が歌ったら似合うだろうなあ。


その「アカシア」のレミオのリアレンジ、こんな感じになったらいいのにな〜って思っていたそのものの雰囲気だったので驚きました。
最初人気投票で選ばれた楽曲をリアレンジするって知った時、みんなが好きですでに完成されてる曲をなんでわざわざアレンジし直すん?って思ったんだけど‥‥この試聴を聴いて納得でした。

これはこれでいいのだ、なのですわ。
d0166451_02558100.jpg
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-09-24 00:27 | 音楽
<< 7年ぶり | ページトップ | 中秋の名月 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin