Top
秋の空気
昨日までの猛暑が信じられないくらい、今日は爽やかな一日でした。
本当の事言うとちょっと暑かったんだけどね(笑) でも今までとは雲泥の差!
空気が変わったのが実感できたのですよ。

昼間は不安定な感じだったけど吹く風は涼しくて。
夕方には雲が輝く秋らしい空が広がりました。


d0166451_2343142.jpg

5時10分頃



d0166451_234331100.jpg

6時10分頃







夕方のウォーキングの途中、葡萄ジュースみたいな初夏のニセアカシアみたいな、すごくいい香りが漂って来たので辺りを見回すと香りの主はこれでした。


d0166451_234428.jpg

葛の花


これも秋の花なんですよねえ。


そしていつもの虫のレストラン的くぬぎの下に凶暴なヤツがお亡くなりになってました。

d0166451_23442553.jpg

オオスズメバチ


こんなんを間近で見るなんて死んでなきゃできないです。
それにしてもすっごくデカい! これが襲って来たらそら病院行きやわ。コワ。

そして画像を見て気付いたのですが‥‥武器が写ってました。コワッ(TT)

d0166451_2345020.jpg

シャキーーーン。


時期的にはこれから暫く危ないようで。
新女王を育てるのに気が立ってるそうですよ。
皆様もお気を付けくださいませ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-09-13 23:45 | | Comments(0)
<< 響いた言葉 | ページトップ | 逆転夫婦 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin