Top
逆転夫婦
ケイトウでノスタルジックな気持ちになったからというわけではないけど、今日は4時間程実家へ行って来た。
父が「美味しいカレーを作るから来い」と。

とっくにリタイアして悠々自適な毎日の父と、いまだ介護の仕事を続ける母。
そんな母のために父は毎日食事の用意を引き受けています。
お陰でたいていの料理がうっかり旨い。
働く奥さんにとっての理想の旦那像がこんなに身近にありました(笑)

お母さん、幸せやねえ。

うちも洗い物やら洗濯物を畳むのやら色々やってくれるけど‥‥料理はあり得んわ。
できるのはキャンプ場仕様の野性味溢れるカレーのみ。

ま、それでも有難いですよ、ええ。
私も幸せもの‥‥の筈です。多分。

あ、カレーはトマトやきのこが入ってて美味しかったです。


d0166451_0353485.jpg

実家の猫。愛かバトルか。

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-09-12 00:36 | 日常雑記
<< 秋の空気 | ページトップ | ケイトウ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin