人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
猛暑復活と笑える夢
8月も終わり。
ここへ来てまた気温が37度を超え、熱帯夜も復活。
そして明日からの一週間予報は最高気温36度がズラ〜ッと続く‥‥‥
もう気持ちがついて行かなくなってしまいました。
2、3日前に「夕方の風が涼しくなってきて漸く秋の気配」みたいなことを書いたんだけど、あれは完全に幻だったよ。(涙)


今日も入道雲があっちこっちでモコモコ湧き放題。

猛暑復活と笑える夢_d0166451_027193.jpg

凄い勢いで迫って来ました。



猛暑復活と笑える夢_d0166451_0275091.jpg

もう悪意を感じずにはいられない光。熱線。







朝食の時、旦那が疲れた顔をして言いました。

「昨日イヤな夢を見た」

旦那が「イヤな夢」と言う時は大抵追われる夢かヘビが出て来る夢。
「何?ヘビ?」と尋ねると‥‥


「違う。ドレッドへアにされる夢」だと!


ウケました。ウケまくりました。
だって、だって、ドレッドにするだけの毛がまずないし。
せいぜいアリンコが数十匹出来て終りなんじゃなかろか。(爆)
っていうか、よりによって中年のオッサンがなんでドレッド??


聞けば「久しぶりに行った床屋が息子の代に変わっていて、いつも通りに注文したのに、頭に細い三つ編みをぐるぐる巻かれて、その三つ編みの先端が顔の前に下りて来て、口に穴を開けられてそこに通された」のだそう。

なななにそれ。パンクやないか!どうしたのだ!
毛髪カムバーーーック!という願望の前に自分を変えたい願望でもあるのかしらね。


でも旦那は「なんでこんな頭にしちゃったんやあああ〜。どうするんやあああ〜」と叫んで目が覚めたと言います。
何だろうね。会社で旦那の方向性を変えようとする強い力があるんかしら。
そしてそれに抵抗してるのかしら。
‥‥‥ストレス、溜まってるのかもね。

ご苦労様だねえ。せめてこれ以上抜けないように頑張って下さいまし。
私もストレスはありますが、爆睡型で何も覚えちゃおりませぬ。
そこで発散してるのかもしれないです。
Top▲| by guri-iki | 2010-09-01 00:31 |
<< つぶらちゃん | ページトップ | ドラマチックな光景 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin