Top
ドラマチックな光景
夕方5時少し前。
今日も終わったな〜と振り向いた窓の外に見えた光。
思わず「うわあっ!」と声が出ました。

次の瞬間カメラを掴んで電線がないところまで走り、、、
もう胸が一杯になってしまいました。
もしかしたら今まで見た空の中で一番感動したかもしれない。
どう表現していいのかわからないけど「息を飲む」「言葉を失う」光景ってこういうのだと思います。

カメラに同じような画像がどっさり残されておりました。
かなり夢中だったらしい(笑)
でもやっぱりスケール感が全然出てなくて残念。
それにもっともっと神々しくて輝いてました。
再現するって難しいですね。精進精進。

でも折角だからいつもより大きめ画像でアップしてみます。
クリックすると少し大きくなると思います。

d0166451_23493574.jpg




雲の下から零れている光の筋がすごく繊細だったのに、画像ではあまりよくわからないので、Photoshopのトーンカーブで陰影を強調してみたところ‥‥

d0166451_2350365.jpg


えらくドラマチックでSFチックな、日本じゃないみたいな光景が現れました。
空から何かがやって来る〜って感じですね(笑)


また素晴らしい空に巡り会えますように。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-08-30 23:53 |
<< 猛暑復活と笑える夢 | ページトップ | 秋を感じる雲 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin