Top
8/15 休み4日目
夏休みも残すところあと一日。
かなりブルーになってきました。
明日は旦那も普通に出勤だし、いつものお弁当づくりが始まるわけで。
現実に戻るためのいいリハビリになるかもね。

休みの間毎日更新しようと思っていたこのブログもほぼ目的達成。
でも続けるためにはやっぱり無理したらいかんね。
平々凡々な日々にネタはそんなにも転がっていない。
‥‥いや、何でもないことを拾える感性が大事なんだろうけど。


今日はバカボンは終日バイトだし、旦那と二人でお茶して外食して、大人のダラダラを堪能しました。

d0166451_2258617.jpg

いつもの日曜と変わらないスタバ。



d0166451_22581785.jpg

洋梨のなんちゃら。ほぼクリームでしたが過剰に甘くなく美味しかったです。






午後から酷くなった梅雨時以上の蒸し暑さ!湿気!!
不快指数100%だったんじゃないの??
西の霞んだ空に攻撃的な積乱雲がわいておりました。

d0166451_2259449.jpg



夕方7時前、夕食を食べていたら部屋が見る見る赤くなり‥‥
ベランダに出てみると南の空にわき上がった雲に夕陽が反射して光ってました。

d0166451_230216.jpg

入道雲が沢山出てたし、かなとこ雲崩れかなあ?



お盆中ずっと冴えなかった天気も明日は久々の晴れマーク一つ。
猛暑日になるらしい。
湿気たっぷりの曇った32度より、晴れ渡った35度の方がまだいい気がしますけど‥‥どうでしょう?
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-08-15 23:00 | 日常雑記 | Comments(0)
<< 秋の気配 | ページトップ | ねこ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin