Top
ねこ
実家に野良上がりの猫がいます。
猫毛アレルギーの私がいた頃は猫を飼うなんてあり得ない事でした。
飼っていたワンコが死んで強いペットロスに襲われ「もう二度と犬は飼わない」と言っていたけど‥‥寂しい生活に動物は欠かせない存在だったらしい。
お陰で私はお泊まりが出来なくなったけど。


初めてこのカメラで猫を撮ってみました。
嫌いじゃないんだけど近付けない。
猫に対し、ひたすら一定の距離感で見る私には「かわいさフィルター」が欠けているのかもしれません。


d0166451_23421237.jpg

ああ‥‥綺麗な色だけど夢に出そう、、、






でも。
猫を被写体にする人が沢山いるのが少しわかった気がします。
動かないから撮り易い!明らかに我が家の凶暴モルモットよりは大人しい。
「勝手にすれば〜?」なオーラを出しまくってる。
飼い猫‥‥だからかしら?


d0166451_23444634.jpg

ふてぶてしいなー。肉球ちっとも可愛くないじゃないか!




d0166451_23451131.jpg

野良上がりでこの顔はないでしょう〜(笑)

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-08-14 23:47 | 生きものばんざい
<< 8/15 休み4日目 | ページトップ | ちょっとノスタルジー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin