人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
8/12 休み1日目
夏休み一日目の昨日は、台風の影響でお天気が悪かった事もあり、カメラどころではありませんでした。
ゴミ箱のような部屋を掃除し、
地元が出た甲子園を観てテンションを上げ、
ぷらりと出掛けた本屋までの道のりで渋滞に巻き込まれ、
太って来たのを気にして寒天を大量に作り、
カメラ雑誌を見ながらソファでウトウトし、
バランスボールに座って録画したレミオのライブを見直して弾みまくり、
ペルセウス流星群を見ようとベランダに出たら全天雲がかかって何も見えず、、、
そのまま寝てしまいました。

こうやって書き出すとすごいね。
思いきりユルイっすね、、、何も実になってない(笑) 


ま、これでいいのだ。



8/12 休み1日目_d0166451_1084197.jpg

これは一昨日の空‥‥というかツバメたち。
ここ数日数匹群れてやたら飛んでいます。若鳥たちの練習かしら。



8/12 休み1日目_d0166451_109867.jpg

鳥を撮るのってむずかしいっ!!
首がダメになりました‥‥トホホ。

Top▲| by guri-iki | 2010-08-13 10:11 | 日常雑記
<< 犯人 | ページトップ | 休みだー! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin