Top
食欲減退の人たち
台風の影響でお天気が非常に不安定。
青空が見えたかと思うとゲリラ豪雨のような雨がザッバーーーッ。
気温は30度を割る涼しさだけど、実はすごい湿気で不快。
暑さやら涼しさやら湿気やら‥‥お天気に翻弄されて我が家の男子は二人とも食欲が無くなってしまいました。
旦那は胃腸が弱り、息子は口内炎が悪化。
もー‥‥弱っちいんだってば!! 
そういう私も人の事言えませんが。(でも困った事に食欲はあるよ)

お陰で今夜の夕食のメインが二人分余ってしまった、、、
疲れた体にムチ打って作ったのにいいいぃぃぃ〜・・・
報われないと疲れが倍増するんだよーぅ。(涙)

‥‥ということで今日はちょっとだけ涼しげな画像を。

d0166451_0255175.jpg

瑞々しくて涼しげで儚くて、惹かれますねえ。


そして雨上がりのひとコマ。

d0166451_0272089.jpg

薄くて低くてちょっと残念なんですけどね

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-08-10 00:32 | 日常雑記
<< ハイビスカス先生 | ページトップ | 今日の空 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin