Top
今日の空
d0166451_22554398.jpg

ほんの一時広がったフワフワの雲。



d0166451_22573275.jpg

このコントラストは綺麗と言うより不気味さを感じます。








今夜ももう限界。
なんでこんなに眠いのだー。

世間は夏休みに突入した方も多いようで。
私はほぼカレンダー通りの12〜16日。
でも明日から休みまでの3日間は身が入らないだろうなあ、、、
やらなきゃいけないのに気が乗らなくて進まない。でもやらないわけにはいかない。
‥‥こうやって大した実にもならないのに、一日仕事の観念に縛られて過ごすって言うのが最も良くないと思うわ。
メリハリですよね、大事なのは。
解ってんじゃんワタシ。
ってことであと3日、何とか乗り切りましょう。

夏休みは家族誰とも合わないのよ、多分。
もうとにかく時間に追われたくない。思いっきりダラダラしてやるのだ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-08-08 23:13 | | Comments(4)
Commented by ちなみ at 2010-08-09 09:20 x
おはようございます。
私も仕事です。がんばろう!
とにかく蒸し暑くてイヤンですわ~~~
Commented by guri-iki at 2010-08-09 13:15
こんにちは。お疲れ様でございます。
頑張っておられますか?
私は気が散りながらもなんとか。
だってボウズの友達(イケてない・爆)が来てんだよ!
こっちは今日は台風の雲の影響でお天気が悪いんですよ。涼しいの。
この時間エアコンかけてないくらいだから。
暑さは後でズズーーンと来ますよ。私のように。
エアコン求めて彷徨いつつ頑張って下さいませ。

Commented by ちなみ at 2010-08-09 14:08 x
昼休みに職場を抜け出してスーパーに買い物に行ってきました。
買い物は口実で、実は涼むためです(爆)
冷凍食品の前でしばし考え込むようにたたずみましたよ。ああちょっと生き返ったわ。
今日もすごく蒸し暑いです。湿度が低ければ暑くてもまだがまんできるんだけど。
Commented by guri-iki at 2010-08-09 15:17
なにげにアメダスを見てみたら、なんと今日はそちらの方が暑いですよ!ここは日本一暑い筈の地域なのに30度切ってる!
あああ。お見舞い申し上げますよ。さぞしんどいことでしょう。
そう、気温より湿気がクセモノなんですよね。熱中症になりやすい。水分補給して下さいね。
私も冷凍食品の冷気のカーテンに頭を突っ込みたくなりますよ。
豆腐パックとかにも無駄に触りたくなります。(良い子はやらないように)
<< 食欲減退の人たち | ページトップ | ブルーベリー摘み >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin