Top
待ち時間
夕べは暑さで寝苦しかったので今日は睡眠不足。
今もどうしようもなく眠い。

せめて画像を一枚アップして寝ますだー。

d0166451_23472343.jpg




今日は地元の花火大会でした。
ケーブルテレビで花火鑑賞。そして遅れて聞こえる生音を堪能。
涼しい部屋でビールを飲みながらねー。極楽だわああ〜、、、

そして不良息子がまだ帰って来ない。
大学生になって初めての夏休み。
遠くの大学へ行った親友が戻って来てて一緒に花火を見に行ってそのまんま。
積もる話をしてるに違いない。
彼女の話とか、彼女の話とか、彼女の話とか、、、

まあ二人とも羽目を外すタイプじゃないので変な不安はないけど、母はもう鍵かって寝たいんだわあああ〜。
今日に限って鍵を持たずに飛び出してったし!バカもんが!!
でも、さすが大学生ともなると10時迄に帰って来るように!とか言えないしね。
実際バイトでも遅くなってるし。

に、しても。
不良〜〜〜。ええ加減帰って来んかー。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-08-01 23:48 | 日常雑記
<< 今年のバジル | ページトップ | 2倍 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin