Top
待ち時間
夕べは暑さで寝苦しかったので今日は睡眠不足。
今もどうしようもなく眠い。

せめて画像を一枚アップして寝ますだー。

d0166451_23472343.jpg




今日は地元の花火大会でした。
ケーブルテレビで花火鑑賞。そして遅れて聞こえる生音を堪能。
涼しい部屋でビールを飲みながらねー。極楽だわああ〜、、、

そして不良息子がまだ帰って来ない。
大学生になって初めての夏休み。
遠くの大学へ行った親友が戻って来てて一緒に花火を見に行ってそのまんま。
積もる話をしてるに違いない。
彼女の話とか、彼女の話とか、彼女の話とか、、、

まあ二人とも羽目を外すタイプじゃないので変な不安はないけど、母はもう鍵かって寝たいんだわあああ〜。
今日に限って鍵を持たずに飛び出してったし!バカもんが!!
でも、さすが大学生ともなると10時迄に帰って来るように!とか言えないしね。
実際バイトでも遅くなってるし。

に、しても。
不良〜〜〜。ええ加減帰って来んかー。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-08-01 23:48 | 日常雑記 | Comments(6)
Commented at 2010-08-02 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guri-iki at 2010-08-02 23:33
鍵コメさま
そそそれは遅いですね〜。若者はみんなそんなもんかなあ?
こっちはその時間は完璧に電車がありませんからね(爆)
楽しいんだと思いますよ〜。楽しくない事でわざわざ寝る時間を削ったりしませんから。(テストは別やけど)
Commented by at 2010-08-03 08:00 x
何時にご帰宅されたでしょうか?
イマドキの大学生の時間の感覚には、なかなか慣れませんよね。
女の子でもかなり遅い時がありますよ~
逆にもう変な時間に帰ってくるより、オールナイトで朝早く帰ってきたほうが危険じゃないような、変な感覚になりつつあります。

今のうちに遊んでおかないと、っていうのはあるのかな。
終電にはまにあってほしいですがねぇ。。。
Commented by ちなみ at 2010-08-03 10:29 x
昨日は眠れましたか?
暑い日が続きますので、どうぞご自愛下さい。
非常事態気味に暑いのでクーラーはけちらずに。

私も胃の調子がイマイチなので、美味しそうなじゃこごはんに憧れつつ、なぜかご飯時になるとがっつり肉を食ってしまいます。
体質が肉食のようです(幼児体験?)。性格は至って草食なんですけど(笑)。

そうそう、カラス、その時間のその場所が涼しかったりして。
一羽が最初に来て、「おーいみんなここ涼しいぞ」ってな情報がまわり、わらわらとあちこちからやってくるという図を想像してしまいました。
Commented by guri-iki at 2010-08-03 21:22
虹ちゃん こんばんは。
結局12時半前だったと思います。多分。
私はもう目を開けていられなかったので、牛乳箱の中に鍵を入れておくとメールして寝てしまいましたの。
いやー、女子じゃなくて良かったです。
父親のソワソワ+イライラに付き合うのはごめんだわ〜。
虹ちゃんちはそうでしょうか。
今時の女子に門限がある子って少ないんでしょうかね。
常識の範囲内は自分で決めるものなのかな。
っていうか「常識」とか言っちゃう時点でもうカッチカチの親なんでしょうかね。とほほ。
でも確かに社会人になってから後悔はして欲しくないですもんね。
今しかやれない事が何なのか、は本人の価値観の違いかも知れませんけど。

Commented by guri-iki at 2010-08-03 21:22
ちなみん こんばんは。
昨日‥‥まあまあ眠れた気がするわ。その前の二日間がひどかったです。
エアコンはけちってないですよ。今は節約するだけの忍耐も体力もない。
次の電気代が恐い!!
でも当たり過ぎも体調を崩すので夜はタイマーにするんですけど…切れると目が覚めるわけで。
ホント、困ったもんです。

肉食女子(爆)こんな身近にいたとは!
細い金髪系、ガッツリいっちゃって下さい。(違)
調子が良くなくても食べたいのは体が要求してるからですよね。
そっちに従って間違いはないのでしょうね。この夏は肉で乗り切って下さい。

カラスの集まる広場は涼しくないんですよ全然。
ただすごく開けているので集まるにはわかりやすいのでしょう。
情報は確実に回ってる気がします。今日なんて一羽も来なかったし。
何が基準でそうなるのかさっぱりわかりません、、、。

<< 今年のバジル | ページトップ | 2倍 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin