Top
2倍
眠さに負けてアップできなかった昨日のカラスを。
何故2日続けてカラスなのか。

d0166451_048158.jpg

それは1.5倍どころか2倍の数に増えたから‥‥ぎゃあ。


画面に収まり切らないので引きで撮りましたが、それでもまだ見切れています。






食事の用意も放棄して暫し観察。
5〜10羽の群れが時間差で次々西の方から飛来して来る事が判明。

d0166451_0502210.jpg

昨日は雨上がりで水たまりが人気。すごいぜ望遠。



薄暗くなってそろそろ帰るかしらと思っていたところ、西から最終の群れと思われる数羽が飛来。
それが到着するや否や、一斉にざわついて東に飛び立ちました。
すごい迫力!!!初めて見た!


d0166451_0505613.jpg

一瞬のことでカメラ操作が追い付かず‥‥写ってたのこれ一枚。とほほ。



どこへ行くのかと思いきや、200mくらい離れたところの送電線にズラリ。

d0166451_0511323.jpg

なんだー。まだ帰らないのかー。


この後の事はわかりません。

ちなみに今日はこの半分くらいの数でした。
なんなんだろう??興味深いです。
‥‥けど、うちの車の上にウ○コを落として行くのだけはやめてくれ。



-------------------------------------------------------

ところで、アクセス解析を見てみたら、私のブログへの検索ワードとして「全身タイツ」っていうので到達した方がいらっしゃるみたいで。
‥‥ウケました。爆笑。
先日のレミオのPVのメイキングに対して「全身タイツの黒子になりたい」と言った言葉が引っ掛かったんでしょうが。
すみませんねえ。ご期待に添えなくて。趣味ではないのよ〜。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-08-01 00:51 | 生きものばんざい | Comments(2)
Commented by garden-cat at 2010-08-01 01:21
面白いですね~。カラスの行動って。なんの為に一列に並んでいるんだろう?気になります。
Commented by guri-iki at 2010-08-01 12:23
そこに電線があったから、ですかね。
っていうか、一羽が飛ぶと一斉に飛び、一羽が留まるとみんな留まり‥‥明らかに集団の社会がありますね。
<< 待ち時間 | ページトップ | 黒の集会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin