Top
赤×青
今日は久々に35度を下回った。やっぱり違う。かなり楽。
明日は終日雨が降るらしい。なんかホッとする。
7/16の豪雨以来だから‥‥わ!13日振りってことになるの?
恵みの雨やな〜v 勢い余ってまたゲリラにならないで欲しいけど。
そして予想気温はなんと27度だって!
いや〜んv 風邪引いちゃううう〜〜〜(バカ)

d0166451_0335763.jpg

お天気下り坂のとっ散らかったような空。
高いの低いの、薄いの厚いの、白いの黒いの‥‥




手に入れて参りました。

d0166451_0342354.jpg

7/28リリース 立つんだジョー/レミオロメン
ボクシングそのものに赤のCDア〜ンド青のDVD


曲はもう既に知ってるしね。
同時収録もみんな同じ曲だし、そっちに対してはさほどテンションが上がるって事もなく。
と、言いますか、、、
私はオバハンなせいか、あの2曲目のダンスリミックスみたいなのの良さがちっとも解らない。
ピコピコのメロディだけならまだしも、歌を入れる必要はなかったんじゃないの?とか思ってしまった。
いや、F巻の歌がイカンとか言うんじゃなくて、あのサウンドにあの直球な声質は合わんでしょう。
あの音だったらPerfumeみたいに声にエフェクターでもかけた方が良かったような。

でも、そんなことしてまでレミオの歌は聴きたくないですけどね。
同じ曲でもこんなに好き嫌い(私の中で、ですけど)が分かれるなんて。
アレンジの力って大きいんですねえ。


収録曲に関してはそんな感想でしたが、DVDのPVのメイキングは面白かったです。
ファンの目でっていうよりも素で興味津々で観てしまった(笑)
「デジタルの世界をこれでもかってくらいアナログ表現してる」って以前書いたけど、更に上を行くアナログでした。
いや〜、面白かったわ。ここまでやるの?ってくらい手づくりだわ。
こうやって作品を作り上げて行くのねー。達成感大きいだろうなあ。


私、全身タイツの黒子になりたかったです。
黒子になってF巻さんを下から支え、更には持ち上げたかったです。
‥‥こう思った女子、他にもいると思います。

絶対いる!山盛りいるに決まっとる!!
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-07-29 00:35 | 音楽 | Comments(2)
Commented by nekonoheyah at 2015-08-17 22:16
レミオロメン、これから検索してみます。はい。
Commented by guri-iki at 2015-08-18 00:12
ギャーねこさんっ!
ここはコメントしなくていいところです!
恥ずかしすぎて顔から火が〜〜!
数年前まで夢中になってライブとかにも行っていたのですよ。
活動を休止してしまったので熱が引いてしまいました。薄情なファンです(爆)
ちなみにレミオの代表曲は「粉雪」です。
<< 黒の集会 | ページトップ | 梅しそじゃこごはん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin