Top
海の日の一日
昨日(あ、もう一昨日?)の事になってしまいましたが。
連休最終日、海の日は静岡まで足を伸ばしました。
掛川花鳥園で鳥にまみれ、そこから御前崎へ。
もう3回目?4回目?のコースですけど‥‥好きなんですよー。

そんな一日を写真で綴ります。

d0166451_063154.jpg

ガラスを隔てて10cmの距離。フクロウって動かないのだ。








d0166451_074129.jpg

カメラ目線のハゲ3兄弟。特に手前の子は天辺が、、、(爆)



d0166451_08750.jpg

ピカソ作って感じの嘴。カラフルなキョロちゃん?



d0166451_083224.jpg

あらお兄さん、今日は寄ってかないの?



d0166451_09946.jpg

凶器‥‥ではなく小さなエサを上手につまんで行った。全然痛くなかった。



d0166451_093682.jpg

ガンガンあとをついて来る方たち。(エミュー)



d0166451_010168.jpg

ピントを合わせてシャッターを切るまでの間に近付いたらしくこんなどアップに!‥‥河童っぽくね?



d0166451_0103293.jpg

外国の睡蓮かな。とてもカラフル。



d0166451_01056100.jpg

奇跡の一枚。なんでこんなかっこ良く撮れたんだ??



d0166451_011275.jpg

空も海も風車もおっきーーーーっ!!



d0166451_0115475.jpg

お子様たちがキャーキャー。向こうはF巻さんがアイランドで溺れた外海。



d0166451_0122517.jpg

ジオラマモードで撮ってみた。ジオラマっぽい?



d0166451_0125581.jpg

高速道路の渋滞を抜けて。サンバイザーの効かない西日。



d0166451_013186.jpg

運転手じゃなくてホントに良かった真っ赤な夕焼け。家に7時半着。

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-07-21 00:14 | 日常雑記 | Comments(0)
<< 変身 | ページトップ | 桃 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin