Top
旦那の会社の若い方が桃を届けてくださいました。
実家が果樹園という方なので、今日もいだばかりというピチピチピーチ(オヤジか)
しかも立派!おっきい!産毛もほわ〜〜ん。

d0166451_23371911.jpg



私は桃が大好き。
レミオのファンだから、じゃないですよ。
昔から一番好きな果物は桃なんですから。
赤んぼがお腹にいた時も一番食べたかったのは桃なんですから。

しかも届けてくれた部下の男子は30才!
いい年齢じゃないかあああ〜〜。
上司である旦那の好みよりも、奥さんの好きなものを届けてくれると言う‥‥
なかなかデキる子かもしれません(爆)

風邪気味だった彼にカコナールを飲ませ、生姜たっぷりのうどんを食べさせ、まごころで手厚くもてなしておきました。
桃のためならなんだってするさ!
いや、冗談です。
Nさん、ありがとうございました。
これから数日幸せです。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-07-18 23:38 | 日常雑記
<< 海の日の一日 | ページトップ | 7/17梅雨明け >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin