Top
7/17梅雨明け
トントン拍子に梅雨が明けました。

暑いッ!
暑いんだけど、やっぱ空気が違うー。

写真を観て驚いたんだけど、青さが全然違うのね。
コントラストが強いと言うか。

d0166451_0562957.jpg

ザ・夏空。





カメラが楽しくて仕方がない。
よってどうでもいい画像が順調に溜まっておりまする。

d0166451_102941.jpg

どうでもいい画像1 水まんじゅう
どうやったら涼しそうに写るんやろか。



カメラを持つと、常に日常の中に「何か」を見つけようとするんですよね。
日常なんだから景色も代わり映えがないわけなんだけど、被写体として意識すると違った角度から見る事ができる、と言うか。

d0166451_113259.jpg

どうでもいい画像2 植木鉢の緑




時を同じくしてF巻さんもカメラにハマっておられますが。
アルバム「花鳥風月」の中で歌ってる「身近にある小さな幸せ」っていうのは、カメラを通して今もすごく感じてると思いますね。
この感覚、私もすごく解る気がする。

しかし、F巻の愛機は50万以上するシロモノだと解りましたわ。
ライカM8‥‥だった。
本気っぷりが伺えますな。
いいものを買えば大事に永く使うから、結局いい買物なのでしょう。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-07-18 01:02 | | Comments(0)
<< 桃 | ページトップ | 7/16の空 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin