Top
7/16の空
昨日の願いがもう叶ってしまった。
白やら黒やら雲はたくさん浮かんでいるものの、気持ちの良い青空。

d0166451_23474847.jpg

でも蒸し暑ーい。やっぱり梅雨明けしてない空気だわ。





でも夕方になると案の定西の空から雷雲が。
この辺の人はみんな昨日の不安が過ったよ思うよ。
そうそう、昨日の土砂降り画像、図らずも記念の一枚になってしまった。
我が街のちょうどあの頃の一時間の降水量、観測史上最大の83mmだったとか。
隣の市では大きな被害が出てた。

d0166451_23491689.jpg

跳ね返ったりぶつかり合ったり、雨の飛沫ってこんなに飛び散ってるんですねえ。



‥‥なんか有難くない記録ばっかり。
暑さにしても豪雨っぷりにしてもさ。
そのうちバナナでも栽培できる街で有名になるかもよ?(アホな!)


明日くらい梅雨明けかなあ。
明けるの見込んで突発的にまたバッサリショートにして来たのに。
こんなに梅雨明けが待ち遠しいの初めて。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-07-16 23:52 |
<< 7/17梅雨明け | ページトップ | 願望 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin