人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
つぶらちゃん
気分的に八方塞がりな時は、無条件に好きなものと向い合えば良いのです。
私の無条件はこのつぶらな毛玉ちゃん。
巻き毛のモルモット「つむじ」。

つぶらちゃん_d0166451_08214.jpg

洗面ボールという大浴場にて。緊張の面持ち。


つ・む・ちゃん、かわええーーー!(凶暴だけど)
つ・む・ちゃん、気持ちええーー!(アレルゲンいっぱいだけど)




つぶらちゃん_d0166451_095113.jpg

ドライヤーで乾かしてもらってフワフワに近付いたところ。
いいとこの坊ちゃんなので常に足はきちんと揃えてます。(うそ)




つぶらちゃん_d0166451_0103114.jpg

このモヒカンを誉めて下さい、のポーズ。



つむじは白黒なので今まではオートカメラは上手く写せませんでした。
(黒い部分でピントが合う時と白い部分でピントが合う時で、写りが大違いだった)
新しいカメラはそこそこいいバランスで撮れますv
嬉しいぞー。
Top▲| by guri-iki | 2010-07-14 00:11 | 生きものばんざい
<< 願望 | ページトップ | 心が弱る >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin