Top
マジックアワー
今日は密かに期待してました。
夕方近くになって巻雲が束になって出てきたので、遅くまで綺麗な夕焼けが見られるんじゃないかと。

的中でしたね。
太陽が山の後ろに隠れて暫くして。午後7時過ぎから半までの間くらい。
それはそれは息を飲むようなマジックアワーでした。

d0166451_2211314.jpg

まず東の空が染まりました。
東が綺麗に染まるってあまり見たことがありません。




d0166451_2223978.jpg


d0166451_223058.jpg


d0166451_2232569.jpg

南西の空。吹き上がる炎みたいに輝いていました。


d0166451_224876.jpg

西の空。一番濃く染まった時間。



同じ時間、同じ空はないのですよね。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-06-24 22:05 | | Comments(6)
Commented by ちなみ at 2010-06-25 23:04 x
ああ、これだったんですね。
バタバタの最中で失礼しました。
気持ちが洗われるような空ですね。画像でも十分伝わるわ。
アップして下さってありがとう。
Commented by guri-iki at 2010-06-26 00:48
とにかく「わああああ‥‥」という感じだったのでお伝えしたかったんですが、、、こんなもんじゃないんですよ、本当に。
なんでか解らないけど、アップロードすると色が若干飛ぶんですよ。
「こんな安っぽくない!」と思いつつアップしてしまいました。
ホンモノ見たら、ハイジかネロくらいの心が戻りますよ(爆)
Commented by mic9999 at 2010-06-26 16:44
わかります、わかります・
3Dで伝えるのって、とてもむずかしいですよね。もっときっと深みがある、包み込まれてしまいそうな空だったんではないかと。
すてきな画像をありがとうございました
Commented by guri-iki at 2010-06-26 22:38
そうなんですよ。まさに360度見渡したい色でした。
限られた次元で全てを表現するのって難しい!
実際はそれに感情が加わってますからね〜。
それも含めて再現っていうのは至難の技ですだ。
そう思うとプロのカメラマンの写真には空気感や温度を感じたりするので‥‥やっぱり違うんですねー。
Commented at 2010-06-27 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guri-iki at 2010-06-27 22:55
鍵コメさま
お忙しい時にありがとうございます。
当たり前ですよ!心から応援しておりますから。
特にその日は意識して念を飛ばしますから。
私ね、ここんとこ運が良いのです。パワー伝わると思いますよ。ふふふ。
「強く求めるなら 必ず繋がる」ですからね。
どーんと行ってらっしゃいませ!
<< 暑さとひんやり | ページトップ | 見たんだジョー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin