Top
6/9のこと
明日6月9日はロックの日!でレミオロメンの岐阜公演に行って参ります。


d0166451_23543435.jpg

近所のお寺に蓮の瓶が置いてありました。緑が鮮やか〜。




遂に来た!来てしまった!という感じではあるんですが。
なんかな〜、なんかな〜、、、
いつもそうだけど、テンションがマックスになるのはライブ前一週間〜3日前くらいで、ここまで迫ってしまうと逆に現実味が無くなって来るんですわ。
ほんまかいな、って感じでふわ〜っとする。
今日も頭上の本棚に挟んであるチケットを調べたんですけど‥‥
現実でした。(当たり前)

明日も3時まで仕事をするので、急激に燃えて来るのは行きの車を運転しながらでしょう。
っていうか初めて行くところだし、距離感も何もあったもんじゃない!
この田舎ではせいぜい片側2車線なので、それ以上だったら恐いんやけど。
まあナビの言うこと聞いて行けばなんとかなるでしょう。

今回のツアーのレポートを拝見すると「今までのライブで一番良かった」と言ってる方がとても多くて、否が応でも期待してしまいます。
多分、きっと、絶対期待は裏切られないと思うわ。うん。
それはいいけど、不安なのは我が県民のノリですだ。
初レミオですよ。
地味だ地味だと言われ続けて大丈夫なのか。(ま、私もお品がございますが(爆))
半分は名古屋から流れて来るだろうから多分大丈夫だよね。
‥‥って他力頼ってんじゃねーか!
あかんあかん。
「なんで今までここでやらなかったんだろう」と言わしめてやるのさ。
普段私自身「パッとしない県」と思ってるんだけど。
「ほぼ愛知県民のようなもんだから」と言ったりしてるんだけど。
こういう時に変な地元愛が出るのよね。
自分で自分にウケてます。

さて、大切な体だわ。
目が合った(ような気がした)時のために、治さんの投げた何かが飛んで来た時のために、イメージトレーニングをして寝たいと思います。

明日が最高の日になりますように。
おやすみなさい。

d0166451_23571175.jpg

明日のためのその1 「特攻服」

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-06-08 23:58 | 音楽 | Comments(8)
Commented by at 2010-06-09 17:54 x
今頃、楽しい時間をすごしているのかしら。。。
こっちまでドキドキしてますよ。
ストレス吹っ飛ばしてきてね~~♪
Commented at 2010-06-09 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおい at 2010-06-09 20:33 x
おお!!てことは、今頃まっさいちゅうですわね。
何も心配いりませんわあ〜評判良いということはそういうことですよ!
戻ってからの充実気分、お裾分け待ってますw

ツアーグッズオシャレでいいなあ。
Commented by guri-iki at 2010-06-10 09:48
虹ちゃん あおいちゃん
こんばんは。コメントありがとうございます。
お返事まとめてさせていただきます。すみません。

11時過ぎに帰って来て、家事してお風呂へ入ってこの時間です。
もー幸せなんだけど激しくヘロヘロ。
完全燃焼した後の知らない道の運転は辛いー。

あのね、すっごくすっごく良いライブでした!素晴らしいメリハリ!
本当に今までで一番楽しかったし、鳥肌立ったし、胸に響きました。
そして一番音が大きかった。耳シーシー。
レミオロメンが近く感じられましたよ。精神的にも、勿論距離的にも。
F巻はなんやしらんけどえらい可愛かったv 
可愛いと言われる30才‥‥どうなんだー。
当日券が出た場合は是非行かれるといいですよっ!まじで!
次は12日神奈川県民ホールですよ〜。ふふ。

と、今夜はこれだけ言って休みます。
また後日自分の思い出に箇条書きして残すつもりです。

ああ、明日は土曜じゃないのね。
まだ明日も明後日もあるのね。信じられない‥‥。

Commented by a at 2010-06-10 22:21 x
わきを締めて内角をえぐるように楽しんでこられたのですね。
素敵なことです。
Commented at 2010-06-10 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guri-iki at 2010-06-11 00:44
aさま
わきを締めるどころか、すべて開いちまったくらいの勢いでヤラれました。
時々冷めてる自分が端から見てるのですが、今回のライブは理性が負ける寸前でした(爆) ヤバいヤバい。
aさまも機会がありましたら是非。(布教)
今回当日券が出てるのです。
立ち見かも知れないけど席があったって立ってますから。
Commented by guri-iki at 2010-06-11 00:45
鍵コメ様
ありがとうございます。
はい、勿論そういうことだと思っておりました。
これからもよろしくお願いします。
<< 6/9レミオロメンin岐阜 | ページトップ | な〜んだか‥‥ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin