Top
な〜んだか‥‥
d0166451_034546.jpg

風は爽やか。でもすっかり夏の雲。




今週はなんだか疲れてしまった。
特に後半ドドッと。

ま、仕事なんですけどね。
随分寛容になったつもりでいたけど、まだまだアカンわ、私。
良い時もありゃそうでない時もあるさ!‥‥なんだけどね、、、

お客さんに学ぶことはいっぱいあるんだけど、お客さんを教育することも必要だと思うんだ、私は。
上から目線で言ってるんじゃなくてね。
こっちはそれのプロなんだから「こうした方が良い」というのは自身を持って言っていいと思うんやけどなあ?

何も全部言いなりになることはないんじゃないの?
そんなんだったら私は要らないし。
魂売って言いなりになっても、更にまた変更が出る。
たかが6ページにどんだけ時間を費やしてるんだって話。

「ここはこういうお客さんだから」

はあはあ、さようでございますか。
担当の営業さんのこの言葉を聞く度にやるせない気持ちになる。


d0166451_0371323.jpg

せめて綺麗な夕焼けでも挟んでおきます。



な〜〜んだか理不尽だよね、と歌いたいワ。

そ〜〜うさ色々だよね、なんですけどね‥‥。

あーもう!あーもう!!来週レミオなのにっ!!
気持ち良く行かせてくれーぃ(涙)
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-06-05 00:43 | 日常雑記
<< 6/9のこと | ページトップ | 5月最後の空とカレーの香り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin