人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
同じ空
今日F巻のブログの最初の2枚の空を見てハッとしたよ。

ライブの前日、大阪へ向かう新幹線から撮ったという空。

実はその日、私も関西にいました。
有休を取っていた旦那と、その日の朝決めて京都へ行っていたので。

同じ空_d0166451_122303.jpg

これは私が高速道路上で撮った空。




旦那「今日どうすんの?」
私「仕事立て込んでないからどっか行ってもええよ」
旦那「アウトレットが良ければ行けばええし。京都が良ければ京都行きゃええし」
私「ほな京都でお豆腐食べて来ようかね」

こんな感じで。


お天気が不安定で、でも雲が芸術的だったのよね。
何と言うか‥‥
独立した白い雲と黒い雲が複雑に入り乱れて浮かんでたんですよ。
写真では伝わらないと思うけど、余りに素晴らしかったので、車の中からずっと眺めてました。

同じ空を見てたのね、ウフv
などと痛いこと言うつもりはありませんが‥‥
あれを綺麗だと感動した同じ感覚にちょっとグッと来ました。

やっぱり「雨上がり」の空というのは、彼らにとって特別なんやねえ。
Top▲| by guri-iki | 2010-05-29 01:29 |
<< 意気消沈の人 | ページトップ | 練習 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin